Independ

情熱にあふれた個性的なショップをリサーチするWEBメディアサイト。

STAR CASE

スターウォーズの世界を堪能する。

『オタクな世界』があることは既に広く認知されていますが、およそ重篤な症状を伴う傾向のあるコンテンツもありますが、広範囲に亘って症状の軽重を問わず広がっているコンテンツもありますね。

それの最たるものが『スター・ウォーズ』だと思うわけです。

今の50代あたりが小学生のころにはエピソードⅣを見ていて、今なお新しいエピソードを作り続けファンをさらに拡大するあたり、この映画の魅力ってなんなんだろうかと思ってしまうわけですね。

そのストーリーは難解なものではなくむしろシンプルで、登場人物のビジュアルを別のものにすると超駄作といわれるくらいなんじゃないですかね?。

つまりはキャラクターのデザインが素晴らしかったんだろうと思うわけです。

https://independ.tokyo/wp-content/uploads/2016/03/002Star-Case-Vedor.jpg

independ.tokyo